ソフトバンク、“対ドコモ”の新パケット定額サービス (ケータイWatch)

さすが。
ブループラン向けのパケット定額サービスですが、
PCサイトダイレクトを利用する際の金額が約4000円安くなっています。
X01HTを持っていてPCサイトの閲覧を手控えていた人には良いですね。
 
しかし、ソフトバンクの携帯パンフはオシャレですね。
2月に入ったので各キャリアのパンフレットを持ち帰ったのですが、
やっぱり読み応えがあるのはソフトバンク
ソフトバンクの携帯の魅力的な使い方を、
ユーザーの生活に密着した感覚で記事を作っていて、
他社のパンフとは大違い。
厳密に書くならば、携帯と関係の無い記事も沢山あるんだが(笑)。
 
たとえば、今月だと新端末のPANTONEが掲載されていて、
同時に、「色」についての特集が組まれている。
今まで使っていた端末の色が〜なら、〜の色を選ぶと、
〜な感覚で生活を楽しめますよ、みたいな感じ。
読んでいて普通に「ふ〜ん」と思えるし、サービスだけのカタログに
終始していない点が好印象。
 
持ち帰ってもよいと思わせる作りなんだよな。R25に近いかも。