気まま過ぎます。

最近めちゃくちゃ更新しているブログのせいでこっちがややおろそかです。
「せいで」と書いたら「精で」と変換されました。
うちのIMEは僕の脳内単語を勝手にインプットしてくれるみたいで大変便利です。
…深夜に書いているのでヘンなテンションです。
 
今日は大学で職務経歴書を作り(笑)、レポートをポーンと教授に送って
法学部のPC室で作業していました。
 
法学部の校舎はインテリジェントビルです。
めちゃくちゃ設備が整っていてうらやましい限り。
3階にはインターネットラウンジもできていて、
学生たちが集まってにぎやかにネットサーフィンをしています。
学費はこういう所で利用されているのですね。

中国語の音源が大学でしかダウンロードできないので大変不便。
 
しかし学業は本気出すと面白いな。
モチベあげて頑張ろう。