最近。。。

今日は秋葉原で短期アルバイトの面接&説明会。
久々の接客系で楽しみ。
 
そういえば秋葉原には久しぶりに訪れたけれど、
人種が見事に混合していて、見ていてヘンな感じだった。
ビジネスマンとオタクとメイドがごちゃごちゃ歩き回る街、
ってどうなの。
ていうかネコも杓子もメイド服姿で笑った。
 
UDXビルの2階でおやつを食べて、説明会の後は
体調が悪い楓さんと合流してなぐさめて(笑)帰った。
 
関係ないけど、最近トークレベルが落ちた。
たぶん、新規の子と話していないから。
「はじめまして」の機会がちょっと少なくなったから、
話し方が荒くなってるなーとふと気付いて、
今日は昔読んでいた本を持って電車の中で読んでいた。
 
明日は学校。