アルバイトから帰宅。

そして夕飯。
 
疲れました。
でも、今日はちょっとだけゆっくり眠ることが出来た。
世の中に僕より忙しい人は多々いるとは分かっているものの、
やはり忙しい状況に陥ると、過去と現在の自分の生活でしか
比べることが出来ない。
 
やりたいことはたくさんある。
なりたいものもたくさんある。
そういう状況の中で、どれを捨ててどれを取るか、すっごく悩む。
しなくても良いことをいちいちするほど、今の僕には時間はないし
少しでも世間の人との遅れを取り戻さなければならない。
 
今のアルバイト先でフリーターをしている人を見るたびにそう思う。
何かを得て、早く新しい世界へ出て、
色々な場所へ足を運びたい。