バイトを終えて。

地元近くで建設途中だったビルが昨日ごろから無事オープン。
WIRED CAFEや書店が中に入っているので、寄り道コースに。
 
本日もそこの書店で本を色々と眺めていると、
村山由佳の「おいしいコーヒーの入れ方」の新刊が発売されているのを発見。
 
知らなかった…。
実際のところ、昨年以来しばらく村山作品から離れていて、
新刊の情報を仕入れる事に全く気持ちを向けなかったので
作中の主人公2人の遠距離恋愛その他諸々の事についても知らず。
軽くショックでした(笑)。
相変わらずピュア感満載の小説で好きです。
いや、ちょっとピュア過ぎるか。

昨夜は暑くて非常に寝苦しい夜でした。
それでも、時折普通に冷え冷えする時があるので
すぐにそれまで使用していた毛布やタオルケットをしまえない、という事実。
 
明日はランチをして、六本木と広尾に足を運んでくる予定。
ちょっと確認しておきたい事があるのです。