冥土 in Made

見つけてはいけないものを見つけた気がします。
池袋にてDoCoMoのメイドキャンペーンがやっていたので「ちょwwwまたかwww中野限定じゃないのかよwww」と微妙なテンションで携帯を見ようとしていると。
 
あ。
 
どこかで見た顔だ。
 
去年イベント中に番ゲしたキャンペーンガールのSちゃん
結構売れている子で、未だにモーターショーやら何やらにひっぱりだこ。加えて語学も堪能、その他も成績優秀。
この日もこの子について書いていますね。)
良好な友達関係を継続したい子でしたが、番ゲしてしばらくメールが続いた後、繋がらなくなったのは正直かなりショックでした。
 
その子でした。
 
この子、実は大学に復学してすぐに山手線の車内で再会しました。
普通に話してくれたのですが、繋がらなかった思い出があるので特にメールもしませんでした。
 
んで、今日また再会。
普通に話してくれる…ひょっとして、メールを返してくれなかったわけではなくて、単に忙しかっただけなのか?
うーん、メールしてみようかな…。
 
でも、正直微妙な感じです。
俗物めいたオーラが漂い始めた印象を受けました。吹石一恵に似た雰囲気で背も高く、可愛いはずなのですが、間近で見ると化粧のノリが悪いみたいで同年代なのにも関わらずやや年齢を感じました(笑)。
 
うーん。繋がったら色々話聞きたいんだけどな。
悩む。