つかれぎみ。

 昨日は疲れていたのか帰宅後コンタクトレンズも外さずに爆睡。気付いたのは夜中の2時。ちなみにこれから授業。
 疲れとやることも多々あって、今日あるはずのアポも断ってしまった。心象悪くしたかな…。でも今の自分には必要な選択だったと思うし、必要以上に女の子に会う時間は無い。新規の子との会話はバイト先でリハビリしたし、楓さんとも何の問題も無い。
 今はきちんと勉強して試験に備え、夏休みが来たら週5で働き学費を貯める。
 タリーズのコンビニのやつが美味しい。あまりコーヒーは飲まないようにしているんだけど、これは美味しくて三日に一度は買ってしまう。普段の飲み物は水。体調悪い人は飲み物を水にするだけで改善されるので試してみて下さい。