対面

これから新宿で父親と会ってきます。3ヶ月ぶりくらいかな。
 
新宿で父親と会ってきた。
何でも、来月父親の母親関連の法事があるらしく、大事な日なので僕と弟にも来て欲しいらしい。特に断る理由は無かったので行くつもりだったが、その日に備えてスーツを買ってくれるとのこと。
というわけで…某完璧なスーツ工場やらスーツ会社やら青木やら見て回り、総額八万!分のスーツとシャツとネクタイ、その他一式を買ってもらった。ちょっとした就職祝いのつもりなのかな?とも思ったけど、やっぱり単純に買ってもらえるのは嬉しい。
…ただ、父親は服のセンスが僕よりも無いので、店員のお姉さん(エビちゃん似)と話しながら選んだ(笑)。結構可愛いコで楽しかったのは内緒だw
 
買った後は清香苑で焼肉を食べて帰った。