悠アポ

さっと書きたいので乱文ご容赦を
新宿で20:30に待ち合わせ
予感はしていたが久々にスト3(笑)
体型に加え髪型の重さも伴って第一印象がかなり悪い…
就活で真っ先に落とされそうな雰囲気だ
実際落ちまくっているらしいから笑えない
第一印象の大切さを改めて感じた
面接受けの悪い人はおでこを出すと良い(基本か)
ラーメンが食べたいというのでいつもの店へ
値段も手頃で外さないがチェーン展開しているのがいただけない(メールもらえればお店の名前を教えます☆)
本当に21歳なのか?と思うほど振る舞いが幼い
いや、僕の周りの21歳が大人すぎるのだろうか
よく考えずに発言をするからイライラする…
スト3に時間を使いたくないと思いながらよく観察する
痩せればスト4を越えそうなことに気付いたので痩せろと言い続ける(笑)
健康と美意識の両面からアプローチし
あわせて就職でも有利な事を説く
二週間で3キロ痩せることを約束させた
素直さをアピールすれば受かるよ、と、暗に素直さがあることを伝える
悠の顔がパッと明るくなる

その後は代々木へ
悠は美容師の卵なので山野美容学校を案内した
『設備がすごそう…』
「お前はテクニックで勝負しろ(笑)」
その後も就職について話す
この頃になるとだいぶ慣れてきたのか
悠はよく笑うようになる
自分がドライになりすぎているのかもなと反省したりもした
落ち着いていることにも良い面と悪い面はある
良い気付きだった

町をぶらついた後は駅へ行き送る
 
振り返ると妹って感じだな〜
恋愛にはならない
二週間でどのくらい彼女が変わるのか楽しみだ