EMOBILE『Touch Diamond』が10月10日より発売開始

jin_jing2008-09-24

「Touch Diamond」(S21HT)(公式ニュースリリース)
ウィルコムの通信速度が遅く、パケット機としてたいして使い物にならない現状を踏まえると、このTouch Diamondには興味をそそられる。
Windows Mobile機って、携帯向けサイトが見られなかったり、ある程度のカスタマイズを行わないと使い難い代物なんだけれど、そのぶんとても愛着が湧くんだよなー。
auのWM機は、現状のインフラ制限下では使えないような気がしてきた。何がひどいかって、23時頃になるとmixiやら2chやら、アクセス過多になりそうなサイトについては一切アクセスできなくなることがある、という点。
きちんとパケット料金を支払っているのにもかかわらず、毎日こういうトラブルが起きるのは良くない。電車は遅延して当たり前、というのと同じ気がします。