就職しました。

お久しぶりの更新です。
4月から社会人になりました。
仕事の内容は細かくは書けませんが、平日がお休みの職種、と書けば察してもらえると思います。(この日記も電車内でアドエスを使用して書いています。)
そうです、不動産です。ウソです、オリエンタルランドです。ウソです。
まぁ、似たようなものですw
意外と給料も休みも多く、福利厚生も充実しているので、やりたいことに着手できるまでは働き続けると思います。
 
勝間和代さんの『会社に人生を預けるな』は就職活動中の学生の方々にぜひ一読してもらいたい一冊です。
この方は同じようなことを他の著書でも延々と語られていますが、先に挙げた著書は、そのエッセンスがシンプル化されてうまくまとめられています。

さて、新宿駅に着いたのでまたいずれ。