ランドネピクニック2013

横浜は赤レンガ倉庫で開催されていた「ランドネピクニック2013」へ出掛けてきた。
ランドネ編集部のフィールドいらっしゃ〜い(公式ブログ)
ていうかそのブログ名、何。
 
少し雲が残っているものの、すっきり晴れた空の下、多くのお客さんで賑わう会場。
赤レンガ倉庫のまわりは建物も少なく吹き抜けていて、ちょっと海側に近づくとすぐに潮風がそよいできて本当に気持ちがいい。
自転車で街を駆け抜けているときの風とはまた違った感覚。



会場ではアウトドア用品メーカーの商品販売、セールが行われていました。
どれもイベント協賛価格で非常に安いのが魅力的。ついついたくさん買いそうになってしまいます…。(笑)
ちなみに、写真のグリーンのバッグは子供か小柄な人ひとりが入りそうなほどの大きなバッグです。

こちらはオッシュマンズのブース。
公式Facebookページへのアクセスと「いいね!」ボタンのクリックをすることにより、素敵なプレゼントをいただくことができました!

こちらはCHUMSの飲食店。チュロスが人気のようでした。

子供や大人が楽しめるチャレンジコーナー。
カイジの「鉄骨渡り」を思い出したのは自分だけでしょうか。

14時からは四角友里さんトークライブ。
本当に素敵な講演だったと思います。
精神的にめげそうになっていた自分に元気をもらえました。日本の素敵な景色を眺めにいこう!と心に思い直しました。

アウトドアファッションショーの様子。VOGEVOREチチカカを見ました。
山ガール、このショーを見て魅力的に感じられるようになりました。山口尚美さん、めっちゃ可愛かったです。

音楽ライブも。プチ夏フェス、といった感じでしょうか。
 
というわけで、楽しみたっぷりのこのイベント、来年も開催されることを楽しみにしています!

ランドネ 2013年 07月号 [雑誌]

ランドネ 2013年 07月号 [雑誌]