博品館トイパークでちょっとしたお仕事をしてきた。
それは。。。MC。

カラオケでマイク持つと人格が変わる人はまあまぁいるよね。
でも、銀座のホコテンの中で、MCとしていきなり仕事任されてマイク持つとしゃべりだすのはたぶん自分くらい。(笑)

そんなわけで、ひたすらしゃべってきたんです。
今回はヨーヨーを売るってことで、ひたすら世界チャンピオンの宣伝をかましておりましたが…まぁ誰も買わない買わない。
ヨーヨーって昔流行ったよねー程度にしか見てくれてないのねー。。。

でも人前で喋ることって楽しい!
自分は結構活舌悪かったし、アナウンサーやその類の仕事は無理かなと思ってきたんだけどね。
なんか可能性がまた1つ開きました☆