アンテナにぶち込んである「実験君」というサイト。
これは何のサイトか?
その前に。
あなたは知っているだろうか。
その昔、雑誌”コミックボンボン”を賑わし、子供達に食の大切さを伝えたマンガを。

その名は"Oh!myコンブ"

主人公のコンブがお菓子どうしを組み合わせたり別の料理と組み合わせ、
オリジナリティ豊かな「リトルグルメ」と称するメニューを編み出すマンガだ。

これ、俺もハマった。
まだ家には答辞発売されたムックが残っています。

この「リトルグルメ」を実践しているのが上の「実験君」なんですね〜。

昔読んでいた方、或いはどんなメニューがあるの?と思った方、ぜひアンテナから飛んでいってみてくださいね☆
…宣伝みたいになってしまいました。