ずっと残り続けるもの

 フロムエー見ていて思ったけど、巻末に絶対ナイトクラブの募集あるよね。ってことに気付いて、昔飯島愛が言っていたせりふを思い出した。
 『性欲に関するものは絶対残り続けるんだよー。AV にしろ、風俗にしろ。あたしは絶対ラブホ経営して死ぬまでお金に困る事は無いようにする!』

すげ〜納得!(笑)

ちょっとエッチしたくなったときにすぐに駆け込める部屋。
これ考えたヒト天才だよね。ある意味究極のエロなわけですが。
でも食事もレストランや定食屋、睡眠欲も宿屋があって、性欲は風俗がある。
ヒトの3大欲求を満たすお店ってちゃんと存在してる。

ちなみに俺はラブホには全然行ってません。(泣
たまには違う場所でHしたいもんだ。