帰り道です。

名古屋からの帰り道。色々と見て回った。写真もかなり撮った。朝早く来た時と全く違っていたので素直に驚いた。
街を歩いていて、夏に行った上海を思い出した。人の華やかさが東京と違う。東京の機敏な、言い換えればせわしない雰囲気に比べて、名古屋はまったりしている。それでいて華やか。
女の人も可愛い。今日同行した人に話したら、その人は以前名古屋に住んでいて、顔はいいけど性格は今ひとつな子が多いなんて言っていた(笑)
昼間は尾張旭に行ってデモ。かなり寒い。手はすべるけど寒さと乾燥でやりきれなかった(笑)子供たちはたくさん集まって楽しんでくれていたんでひと安心。
終わった後は名古屋駅へ戻り観光へ。まずは代ゼミ名古屋校へ向かって地方の予備校の状況を見てみた。生徒が少ない。ありえない。ちなみに東京では締切まくりの講師が来ていましたが空席が目立つ。そんなもん?
続いてビックカメラへ。四社のカタログを全てもらったけど、ドコモ以外は東京と同じ。ドコモ東海のパンフは見やすい。P900iが一円。量販店でこの価格は東京ではまず無い。思わず買いかけた(笑)
気になっていたボーダフォンの使用率だけど、そこまで多くは無かったけど東京よりは多い気がした。端末をそこそこ見かけた。東海では902SHは発売されてないので価格比較は出来ず。
つかなんか色々書きたいことはあるんですがまた明日書きます。今日は全部携帯から書いてるなぁ。