Mr.Children in ミュージック・ステーション

昨日の話。
blogで放送されるのは知っていたので、大学でレポートを作成し終えてから即帰宅。



見る。



うぉぉぉぉ!!桜井さんカッコイイ!!
俺は男だが・・・カッコ良さに一人で興奮していた(笑)
"and I love you"を歌い上げる桜井さん。最高だった。
俺がミスチルが好きな理由のひとつに、この"歌い上げる"事が挙げられる。
上手くは伝えられないんだけど・・・歌う時にすごく気持ちがこもっている。
特に俺が"歌い上げている"と感じる曲は、"NOT FOUND"で。

あぁ 何処まで行けば解りあえるのだろう?
歌や詩になれないこの感情と苦悩
君に触れていたい 痛みすら伴い歯痒くとも
切なくとも 微笑みを 微笑みを

歌詞に惹かれるってのもあるけれど、
これを歌う桜井さんの声が激しくて、激しくて。すごく感情がこもっていて。
聞いているといつも泣き出しそうになります。