N901iS、その後

今日も帰り道に触ってきた。
やっぱりいい。
デザインが俺の好きな感じで魅かれる。
P901iSも良いんだけど、サブディスプレイがショボくなったのと、動作速度がイライラする。
でも操作画面のカラーパターンは正直Pの方が好みだ。
PとNが一緒になればなぁ・・・。
ヨドバシでは黒が売り切れだった。
確かによく見ると、黒のカラーリングは他の端末には無い個性的なカラーだ。
2ちゃんではもっさりしていると言われているけれど。
少なくともPよりはサクサク動いている。それがすごく気に入っていた。


でも、正直900i程新鮮な感じがしない。機能的に大きな変化が無いからかな?
スルーしてもいい気がしてきた(笑)