美容院に行ってきた。

ここんとこ忙しくて紙を切る暇が無かった。


今日行ってきた。
行き着けの東中野の美容院。


俺が初めてこの美容院に来たとき、
”なんて自分のことを理解してくれるお店なんだ!”
と非常に感動していた覚えがある。
担当の人がよかった、というのももちろんあるんだけど。


今回もいつもと同じ人に切ってもらった。
俺のオーダーはすごく適当だったが、出来上がりを見て久々に感動した(笑)
すごく良い感じ。結構短くなって、メンノン表紙の妻夫木みたいになった。
カットの間席の横に雑誌が置かれていたから、絶対見てたっぽいけど。


髪型だけです、ご注意を。
彼女さんに写真を送ったらビックリしてた。