トリオ、ください。

繋げてはいけない、繋げてないと考えていた子を3人も繋げてしまいました。
自分自身の寂しさが生み出した行動です。
嬉しさはあります。後悔もしていません。
それでも、自分がこの子たちにしてあげられる事ってなんだろう?って考えます。


”繋げても意味が無い、悲しませるだけだ。”
そう考えたから縁を切った。
それなのに、自分が嫌っていたはずの行動を自分がしてしまいました。
反面、自分に魅力を感じてくれる子がまだいることに安心感を覚えました。
自分の性格、外見、何処に魅力を感じてくれているのかは分かりませんが、
メールと電話による連絡が出来る限り、自分はそれに甘えていく気がします。


はぁ。


以下登録順。

  • Rこ:D1@同じ大学
  • Kこ:D2@超スト高(そうでもないかな?でも間違いなく可愛い。)

もう一人は都合により書かない(笑)


Kこが繋がったのはちょっと意外。
メールが一時期来なかったので放流されたかと思ってたし。