好きな人が出来ました。

 心から大切にしたい、と思う人が出来ました。
 誰なのかはここ最近の日記で予測がつくと思うので、あえて書きません。
 
 久しぶりに、心から"相手を大切にしたい"と思いました。
 ひょっとしたら、ただ自分の予想よりも事がまとまりすぎていて、ちょっとテンションが高くなっているだけかもしれない。
 
 でも。
 
 相手のおかげで、今までにないくらい、自分のために何かを頑張りたいって素直に思えて、すごくすごく、活力ある日々を過ごしたくなっていて、今の自分はすごく貪欲です。
 ちょっと張り切りすぎじゃない?って思うくらい。
 
 時間があるとその子の事ばかりを考えていて、その子にふさわしい自分になりたくて、そのためにどうすればいいのか、どんな風に自分の人生をしっかり作り上げていけばいいのか、とか、すごくすごく意識が前向きになっていて。
 
 あぁ、興奮していて文がめちゃくちゃですね。

 彼女さんはどうするの?って思う人もいるかもしれないけれど。。。どうなんだろう。
 
 たとえ、この恋が成就しなくても、相手が誰かと結婚しても、その子のそばに何らかの形で関われるのならば、自分は幸せだと思う。
 もちろん、自分のものにしたい。独占欲の強い自分だから、他の人に取られるなんて嫌だ。
 
 自分にアドバンテージがどのくらいあるかは分からないから、数日前の日記のような気持ちは捨てて、奢らずにゼロからスタートします。
 
 と、ちょっとした意思表明をしてみたり。