昨夜

は買い物を済ませてから、
最近のことを報告するためにMいを呼び出して明大前で話していた。

目の前にいるMいを見る。
この子も可愛くなったな、と思う。
出会った頃の3月や4月は、正直不安定要素とマイナスのオーラが強くて、
ちょっとだけ縁を切っていた。
ふとしたことから連絡をまたとり始めて、
今のスタンスに落ち着いたけど、
その間に彼女は希望の職種に就き、
彼氏とも仲良くするように変わっていった。
自信が付いているし、プラスのオーラに変わりつつある。
だから可愛くなるし、人を惹き付ける。
仕事先の男性から誘われまくりなMいのメールを見せてもらって、
2人で笑いあってた。
そんな彼女から電話を受けて、地元で長い時間一緒に過ごせる自分がいる。
 
僕は変わらなければいけない。
もっともっと変わって、周りの人間も洗練して、
幸せになるんだ。