一日終了

あなたのために生きていいかな
あなたを好きになっていいかな
 
という歌詞のKAT-TUNの新曲はいつ発売されるのだろう。
 
む〜
好きなんだ、と。
 
好きな人に、昨日この日記が見つかってしまった。
もうショックで泣きそうで、すぐに忘れて欲しい旨のメールをした。
返信が来て、すぐに電話した。
 
相手は、受け入れてくれた。
もともと理解があったからかも知れないけど。
こんな、女の子についてたくさん書いているブログを読んでも、
向き合ってくれた。
 
14日の後、ずっとずっと相手の声を聴いてなくて。
聴きたくて仕方がなかった。
 
恋してるなーって思ってしまった。
彼女が自分のことをどう思っていようと、
実際に僕は惹かれてしまっている。
 
本当、何故だか分からないが(笑)。
とりあえず、進展はまだ見込めない。
そういう類の恋だ。
 
明後日会う。