お誕生日。

23日は彼女さんの誕生日だった。
本当ならば、いや、上手くいっていたのならば、
お祝いのメールを送り、ふたりで買い物に行って
仲良く過ごしていたのかもしれない。
 
隣に彼女さんがいないことに慣れていたはずなのに、
今日、そんなイベントがあったもんだから、ふと思い出してしまった。
 
去年の今ごろの日付を読んでもらえれば分かる通り、
去年はミレナリオを二人で見に行った。
お台場でのバイキングも美味しかったし、
有楽町に行った帰り道に大ケンカした事も、
昨日のことのように思い出すことが出来る。
 
mixiに彼女さんはいる。
送ろうと思えば、メッセージ機能でお祝いを送る事も出来る。
 
どうしよう…。