Emergency

やっぱり一行ダラ書きは性に合いません。
 
 悲しい事態が発生しました。楓さんの彼氏に、楓さんと僕がコンタクトしている事がバレました。よって、連絡が一切取れなくなりました。
 いずれこうなるとは分かっていましたが、それにしても悲しい。彼女にリスクを負わせてしまった事、それにまつわるトラブルを発生させてしまった事、全てが悲しい。もうちょっと気を付けるべきだった。
 DEATH NOTEバリに彼氏バレが起こらないように手を回したつもりでしたが、意外なところに落とし穴があったような気がします。
 連絡は無い。当たり前か。明日会社まで行くしかないな。
 僕がキライとか、そういう理由で連絡が取れなくなったわけではないので、とりあえず今後についてどうしていくのか話し合う必要はあると思う。借りたものや預かりものも返却しないといけない。