昼から楓さんと会って昨日のこと、および今後について話す。
 
とりあえず…毎日は会えなくなりました。
 
会い方を変えました。
お互い「会いたい」という意思確認をすることができたから良しとします。
 
許してくれたらしい。
寛大だと思う。
 
僕は、悔しくなった。
 
僕がもっと立派だったら、楓さんの手を引いて僕のそばへ置きたかった。
でも、今のところそれは叶わない。
 
それが、とてつもなく悔しくて涙が出た。
楓さんは、「比べてどうとかではない」と言っていたけれど、
養えること、安定を与えられることは、
何も無い事よりもパワーがあると思う。
 
僕は、何度も、守りたいものを守れない。
彼女さんも、Sかも、Yみも、誰も、誰も。

 
悔しい。