EXILIMにウォークマン、防水ワンセグなど15機種――auの2007年夏モデル

KDDIは5月22日、今夏発売の新モデル15機種を発表した。今回の新モデルは、デジタル家電の人気ブランドを冠したモデルや、防水ワンセグ、スリムケータイがラインアップされた。

以下の15機種がラインアップ。
 
EXILIMケータイ W53CA
ウォークマンケータイ W52S
・W52CA
・W53SA
W54T
W52H
・W52P
・W52SA
・W52SH
・W53T
W53S
W44K II
・A5526K
・A5527SA
簡単ケータイ A5528K
 
カシオからは500万画素の携帯がついに登場。
また、ソニーW53Sでジョクダイヤルを再び採用しました。
W21Sを長年使用しているユーザーには嬉しいと思います。
 
シャープの端末は非常にスタイリッシュに仕上がっています。
W51SHauワンセグ市場を沸かせて、よりシャープ製の
端末の浸透を狙っている感じがします。
 
W52PのデザインはP904iのデザインとそっくりですね。
パナソニックは前回のW51Pでコケたはずなので、
デザイン性を充分に高めた、という事なのかな。
 
とりあえずどの端末も春モデルのように「残念だ」という声が
上がらない出来映えになっています。
待ってて良かった…。