疲れました。

朝からアルバイトの座学研修。
死ぬほど眠くて退屈で研修担当が自己中心的で久しぶりにキレそうになりました。
気付きましたが、自分は過度になれなれしい人が嫌いみたいです。
自分の相手への親しみと相手の自分への親しみがアンバランスな状態で
ずかずかと踏み込まれると途端にシャッターを閉じます。
なんだか無礼に感じてしまう。
最初から僕が相手に対してある程度理解を示している状態ならば
なれなれしさの度合いもそれなりに高くても問題は無いのですが、
僕が相手に目もくれていない状態でその状態だから…キレます。
 
職場は楽しく会話するもの、とは言うものだけど、
あだ名ばかりが飛び交い、
本来の名前と言うアイデンティティを保つための
第一要素的なものが踏みにじられて正直すごく不快な日です。
って珍しく愚痴をこぼす自分がいて何だか面白いわ。
 
楓さんとはランチは短い時間だったけれど
帰り道は一緒に帰ることが出来たので良しとする(笑)。
はい、仲良しです。
 
合コン誘われた!来月の6日。