雨は一日中降り続いた。

結局、僕が会社を出るまで雨は降り続いていた。
お昼は牛角食堂で「ねぎ塩豚カルビ定食」をオーダー。美味。
 
夜はヨーヨー友達と合流してやすべえで夕食を済ませた。
久しぶりに訪れたら、会っていなかった友達とも久しぶりに会えました。
去年もやすべえで会ったんだけど…再会もやすべえでした。
辛いのに抵抗があって辛味つけ麺を食べ控えていたんだけど
久しぶりに食べてみたらとても美味しい。
健康には悪そうなんで(笑)食べるペースは増えそうに無いですが。
 
健康と言えば。
最近健康に関して非常に敏感になっております。
10代の頃は出来た事でも、20代になると出来ない事が多い。
歳をとる、ということはそういうこと。
僕らが叶えたい夢や目標が、健康を害したせいで出来ないって結構悲しい。
だから食べ物やら飲み物に最近かなり気を使っています。
とりあえず飲み物は水だけに切り替えました。