買い物してぇ。

 というわけで、バイトが終わった後、お友達のUくんと一緒に新宿を散策した。
 今年は、コートが欲しい。
 つーかね、とある雑誌で、バイト代の12万円中7万円を洋服代につぎ込むとか、うらやましすぎなんですが。オイラはその金額を毎月貯金に回しているんですが!!という苛立ちを募らせつつも、色々な洋服屋さんを見て回り、どんなものが自分に似合うのかを見ていた。
 細身の人は、なるべくピッタリしたアウターか、モッズコートのようにある程度、丈が長いものを選ぶと良いみたい。モッズコートは買ったことがないアイテムだったし、いろんなお店のものを試着するだけで超楽しかったです。
 あと、ショップ店員のお世辞はお世辞だと分かっていても嬉しいものだ。褒め方が上手な人の話は、聞いていても心地良い。褒めは今後のテーマにしよう。
 大人になったら…社員割引を駆使して服を買ってやるー!!