冬モデルはどれを買おう。

買うのかよ、ってツッコミが入りそうですが。
注目しているのはこの2機種。
F-01A
携帯電話(F-01A) - FMWORLD.NET(個人):富士通(公式)
「F-01A」レビュー(ケータイWatch)
N-02A
N-02A » TOP | NEC mobile(公式)
 富士通の端末は細かい部分の設定までできるため、ストレスフリーで使用できる。プライバシーモードもあるからゴニョゴニョな理由で使用しても大丈夫。渋谷のドコモショップホットモックを触ってきたが、今使用中のF905iとは段違いのサクサクさで驚かされた。
 NECの端末も、薄型ボディの中に機能が詰め込まれているものの、僕はどちらかというと機能よりもそのデザインに惹かれている。
 社会人が薄型の端末を欲しがる理由がよく分かる。ある程度お金に余裕が出来ると、携帯電話は音声+メールの端末、写真はデジカメで、という使い分けをするんだろーなー。(勝手な憶測)というか、僕ならそうする。
 まぁ、まだF905iの端末使用期間が12ヶ月を超えていないので買い増しは出来ないが。。。