エソラ / Mr.Children

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

以下は歌詞。

嘘をこぼしてる からっぽの生き物
無意識にリズムを刻んでいる
フルボリュームのLRにしぼんでた夢が膨らんでいく
 
君が話してたのあそこのフレーズだろ?
まるで僕らのための歌のようだ
君はどんな顔をして聴いてたの?
甘く切なく胸を焦がす響き
 
メロディーラインが放った
カラフルな魔法のフレーズ
輝きを撒き散らしては僕らに夢を見せる
 
明日へ羽ばたくために 過去から這い出すために
Oh Rock Me Baby Tonight
ほら もっとボリュームを上げるんだ
 
天気予報によれば 夕方からの降水確率は上がっている
でも 雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう
 
雨に降られたら 乾いてた町が
滲んでキレイな光を放つ
心さえ渇いてなければ どんな景色も宝石に変わる
 
やがて音楽は鳴り止むとわかってて
それでも僕らは今日を踊り続けてる
忘れないために 記憶から消すために
Oh Rock Me Baby Tonight
また新しいステップを踏むんだ
 
メロディーラインが描いた
カラフルな希望のフレーム
輝きを撒き散らしては僕らに夢を見せる
 
めぐり合うたびに さよなら告げるたびに
Oh Rock Me Baby Tonight
さぁ踊ろうよ ボリュームをもっと上げるんだ