通院日。

東京の病院には久しぶりに行く。
でも、実を言うともうここのことは治療法が合わなかったためあてにはしてなくて、もっぱら飲み薬と診断書を書いてもらうために通っているだけ。それでも、東京ではそれなりに名の知れた病院で、ここをかかりつけにしている人もいるから、信頼はしてもいいんだと思う。ただ、自分には合わない。
病院を住ませて渋谷に出て、TSUTAYAで、ロッキンで気になっていたアーティストを借りてきた。

Quit or Quiet

Quit or Quiet

ランドマーク

ランドマーク

僕がCDを出したら

僕がCDを出したら

KANA-BOONはあっという間に大きくなっていく気がする。疾走感あふれるアーティストだと思う。すこし前は[Champagne]がそうだったけれど、いまはちょっと余裕出てきちゃったしな。