めざましライブ:[Champagne]

夏休みです。
フジテレビ社屋周辺では「お台場合衆国」が開催されており、催しの一つとしてアーティストが日替わりで出演する「目覚ましライブ」が行われています。
14日の出演は[Champagne]。ロッキンから1週間以上経ってもライブ熱が冷めやらない自分と仲間は連れだってこのライブを観に行ってきました。
お盆の中日とあって、場内は大混雑。人の流れ方が縦横無尽な混雑の仕方ってとってもイライラします。(コミケとかライブ会場ってある程度秩序だった人の流れ方をするので移動は案外気楽だったりします。)
ライブは13時から30分間と短い枠だったのですが、アンコールで2曲もやってくれたので実質45分ほど。暑かったけれど楽しかった…。
その後は仲間と月島駅方面へタクシーで移動して、もんじゃ焼きお好み焼きを食べて帰りました。


関連ランキング:もんじゃ焼き | 月島駅勝どき駅築地駅