ひさびさのメール

 ちょっと落ちていたときの電話以来、ひさびさにR子からメール着信。
 実はずっと電話をしないように耐えていたんだが。正直言うと、、、すごく嬉しかった。極端に書けばそれだけなんだけど、なんかね、テンションが微妙な時に、こうしてきちんと見てもらえていると、事の嬉しさをかみ締められるというか、なんでもないことなんだけどすごくすごく嬉しくて。ありがたかった。好きとか嫌いとかまったく置いておいてね。
 そして彼女さんとは2週間会えてない。先週の土日は僕がJNへ行き、その前の週は彼女さんの仕事が忙しくて会えなかった。そして今週も会えない。電話しても出たり出なかったり、メールも来たり来なかったり。こういうの続くのホントやだ。何回書いているか分からないけど。こういう時に「誰でも良いのかな?」と思ってしまう自分もいてさ。しっかり自信持てない。恋愛感情と寂しさが同居することってとっても悪影響。それは真実を見えなくさせてしまう。