仕事帰り。

今日もS街で楓さんと合流してお茶して帰った。
 
帰り際、新発売のW51Sホットモックを触ってきました。
端末がちょっとだけ小さいのと、ボタンがフニャフニャして
やや押しづらいことを除けば、高機能が詰まった端末として
評価できます。ワンセグは必要無いし。
 
ソニーエリクソンの端末はフォントが可愛くないのが難点。
普通サイズの文字は可愛いのに、小さいサイズにすると
明朝ともゴシックとも言えないフォントが搭載されている(笑)。
あと2ちゃんで見て驚いたのが、着せ替えメニューが有料化している事。
これにはやや怒りを覚えた(笑)。
 
まぁ、W21Sから機種変更した人もおおむね満足しているみたいだし、
media skinをやめてW51Sにしようかな。
 
それにしても、日の出ている時間が長くなった。
風は冷たくても、日々季節は春へと近づいていることが感じられて
嬉しくもあり、わくわくしてくる。
スピッツの「春の歌」がお気に入りのチューンになりそう。